マックス放浪記

シベリアンハスキー「マックス」の甘えん坊?日記

良い買い物ができました(マックスさんのものではなく)

今日の天気は曇り。

タイトルがよく歩き、よく食べときたので今日はよく寝るにしたかったですが

寝画像撮れずに断念。

定価じゃとても購入できないサイクルウェアをセールで購入

IMG_20171011_205706_Fotor.jpg

生地が最高〜。所有バイクとは違うメーカー名がプリントされているけどそんなことは気にせず。

あら冷たい視線が下から

IMG_20171011_205721_Fotor.jpg

あら、週末レースだから気をつけないとね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

よく食べます

今日の天気は晴れ時々曇り。

夕飯もしっかり食べたのに・・・

IMG_20171010_200331_Fotor.jpg

お替りの必死のアピール。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

よく歩きます

今日の天気は晴れ時々曇り。

あらなんですの

IMG_20171008_165932_Fotor.jpg

大丈夫です。椅子から降りて散歩行くよ。

ほんでもって3日間連続で

IMG_20171009_155059_Fotor.jpg

うさちゃんの所にまっしぐら。5分ほど見学して、後ろ髪を引かれて河川敷方面へ。

1時間以上歩きましたが

IMG_20171009_160501_Fotor.jpg

また今度にしようね、反対側いくのは

では西日を利用して

IMG_20171009_161030_Fotor.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

落車〜

今日の天気は曇り時々晴れ。

来週自転車の大会だから、彩湖まで練習に行ってくるね。

IMG_20171008_065041_Fotor.jpg

お手手がキュートね。

ほんでもって、やっちまったぜ。

カーブでリアにちょいとブレーキかけたらスリップ〜。

ちょっと調子に乗ったね。カーブでのスピード気をつけましょう。

IMG_20171008_162947_Fotor.jpg

散歩はいけるよ。

体左半分が全て痛い。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

こんにちは

今日の天気は雨のち曇り。

この頃体調が非常に良いマックスさん。五光がさしてるかい?

IMG_20171007_162245_Fotor.jpg

家を出るときから、なんやら良い雰囲気。

ほんでもって行った先は

6ヶ月ぶり?

IMG_20171007_163326_Fotor.jpg

この後、遊ぼうー攻撃をしておりました。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop