マックス放浪記

シベリアンハスキー「マックス」の甘えん坊?日記

マックスさん再入院、犬生最大のピンチ

今日の天気は晴れ時々曇り。

この2日間食欲戻らず

IMG_20170813_150238_Fotor.jpg

色々検査の結果、内臓系が機能しておらず強制入院。

😭😭😭

IMG_20170813_172157_Fotor.jpg

我娘ですので、不死鳥のように戻ってくると思いますがいかんせん検査の数値が・・・。

大丈夫、帰ってきたら快気祝いでお出かけしようね。

まぁ〜毎日面会行くから。頑張っているのは知ってるけどゆっくり治そうね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

術後備忘録 アレルギー

今日の天気は雨のち曇り。

術後の経過は抜糸もできて好調かな。

昨日のアレルギー性の症状から、一夜明けましたが

IMG_20170812_065811_Fotor.jpg

朝ごはんはささみとカリカリ少々。

夜は食べれる?

IMG_20170812_180152_Fotor.jpg

困ったね〜。

この後、なんだかんだでささみを食しました。

明日はもっと良くなるかな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

ザベス生活は終わりましたが、その前に・・・一つ事件

今日の曇り時々雨。

早朝は

IMG_20170811_093938_Fotor.jpg

帰ってきてから、お墓参りへ。

マックスさんも気分転換で同行。

ほんでもって帰ってきてちょっとしたら

IMG_20170811_164741_Fotor.jpg

マズル部分から顔が腫れました〜。

急いで病院へ、診断はアレルギー性みたい。

まぁ、ラッキーな事に明日行こうと思っていた抜糸もできちゃいました。

これでカラー(ザベス)生活も終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

術後の食事

今日の天気は曇り時々雨。

さてさて、ここ2日間

IMG_20170810_182839_Fotor.jpg

食べたらみんなゲーだもんね。

今日はおかゆを少々。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

手術備忘録 番外編

今日の天気は晴れ時々曇り。

さてさて、マックスさんにとって先週は大変な一週間でしたね。

ちなみに今は、薬の副作用でゲーをこのところ連発中。

そんな中、私は福島会津、長野菅平へと出張でした。

そこで会津といえば喜多方ラーメン。2連発

IMG_20170801_175107_Fotor.jpg

IMG_20170803_180348_Fotor.jpg

ほんでもって菅平は

IMG_20170807_134644_Fotor.jpg

おやつに

line_1502086121915_Fotor.jpg

と仕事の合間に満喫してました

IMG_20170809_060919_Fotor.jpg

完治したら色々行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop