マックス放浪記

シベリアンハスキー「マックス」の甘えん坊?日記

腫瘍のため 再手術

今日の天気は曇りのち雨。

覚悟はしていましたが、肝臓に腫瘍。

それが血肉種なのか癌なのか。

とりあえず、それを削除しないと腹水もまたたまるし・・・。

色々な事も覚悟しつつ、乗り切ろう!!!。

IMG_20170819_185221_Fotor.jpg

何年か分の涙を流したよ。けど我家はアスリート一家、こんなことでは負けません。

明日の夕方、院長先生が執刀してくれるので大丈夫。完全復活を宣誓します!

その前に会いに行くからね。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


PageTop

再入院 5日目 何でかな〜

今日の天気は曇り。

こんなに元気になってきたのに・・・。

1503055378377_Fotor.jpg

一緒に帰りたいよね。

腹水は抜けて、エコー検査をしたところ肝臓に何やら悪さをしている箇所があるみたい。

詳しくは明日確認するけど、先生は手術をした方が・・・の見解。

何でこんな急にいろんな事が起きるんだろうね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

再入院 4日目 腹水を抜くそうです

今日の天気は曇り時々晴。

檻から出して〜っと騒ぐマックスさん。我々が居なくても騒いでいるそうです。

人間の病院なら婦長に怒られてるな。

1502946251219_Fotor.jpg

良い感じ、今日まだ残っている腹水を抜くそうです。

お澄まし顔して、アピール。

1502946258787_Fotor.jpg

この時間になって何も連絡ないから、問題ないかな。

明日、どうかな?。もっと元気になっていると良いな〜。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

再入院 3日目

今日の天気は雨時々曇り。

お盆休みも今日でお終い。なんかバタバタした休みだったな〜。

ほんでもって今日のマックスさん。

IMG_20170816_100621_Fotor.jpg

病院がお休みで、面会時間が限られているからね。

ほんと外見はいい感じ、院長先生がいなかったから詳細が聞けなかったけど。

血液の数値が下がっていると良いな〜。

けど

IMG_20170816_100735_Fotor.jpg

特に意味は無いよね・・・。

明日からはママが面会行くからね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

再入院 経過二日目

今日の天気は雨。

面会〜。

お、元気で覇気があるね。

IMG_20170815_172225_Fotor.jpg

一緒に帰りたいね😭、けどまだ膵臓の数値は下がってないんだって。

その他の数値は下がってきているそうだから。

外見はかなり良くなってきているから、安心だよ。

早く点滴からでなく、普通の食生活に戻れるようにしようね。

明日も病院は休みだけど、面会はOKもらったので顔見に行くよ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop