マックス放浪記

シベリアンハスキー「マックス」の甘えん坊?日記

術後、三日目

今日の天気は晴時々曇り。

あら、元気ね〜。

IMG_20170823_151045_Fotor.jpg

矢印のとこがマックスさんのここ10日間の住処(キャンプ場)

あれ〜、カラーも傷がなかったのに

IMG_20170823_151049_Fotor.jpg

随分と傷がついたね、何をしとるんですかね〜。

院長先生が不在だったので詳細は分かりません、明日だね。

昨日に続いて、ご飯もしっかり食べているようです。

よかった〜。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


PageTop

術後、二日目

今日の天気は曇り時々晴。

さてさて順調な回復ぶりを見せてくれるマックスさん。

今日は

1503396088134_Fotor.jpg

院長先生の許可が出ました。

私が昨年した半月板手術の術後は1週間外出禁止・・・。人間は弱いね〜。

あまりいいダイエットではないけど

1503396069428_Fotor.jpg

あらちょっと顔が大きく見えるんじゃない。負担がかからないくらいにふっくらしましょう。

ドッグフードも食べ初めているようなので、良いですね〜。

何だか、前十字靭帯断裂の手術したの忘れちゃったよ〜。その部位も順調に回復してるね。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

手術は無事成功、よく頑張りました

今日の天気は曇り時々晴。

さてさて、昨日ある程度院長先生から報告いただいたので、ちょっと安心しての面会。

術後半日だから寝てるんだろうな〜と、行ってみると

!!!

IMG_20170821_090402_Fotor.jpg

扉を開ける前から、昨日よりもしっかりしている。

マックス、すごいね〜。よく頑張った。

点滴しているから部屋からは出れないんだけど、扉見つめて脱走したそう。

IMG_20170821_090809_Fotor.jpg

(カラーはマイカラーだから名前入れました)

血液もしっかり供給されているとの事。

貧血の数値が正常値に戻ってきたら退院できるって。

頑張ってもうちょっとキャンプしようね。

さてこの下の画像は摘出した腫瘍の画像になります。

血の苦手な方は気をつけてください。

これが摘出した半分くらいって、どんだけ大きかったの。

ごめんね〜、色々気づいてあげられなくて。

これが破裂して悪さをして腹水が溜まったり、血液を吸い取っていたんだって。

帰ってきたら、フードも考えないとね。

IMG_20170821_091726_Fotor.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

手術の報告

今日の天気は曇り時々晴。

さてさて、今日の18時から手術予定のマックスさん。

IMG_20170820_153654_Fotor.jpg

15時から面会できたので、3時間ほどイチャイチャしてバイバイ。

IMG_20170820_151539_Fotor.jpg

先ほど、病院から連絡があり手術は無事終了。

拳くらいの大きさの腫瘍があったみたい。麻酔から覚めているみたいなのでひとまず安心。

あくまでも病理検査してみないと正確なことはわかりませんが、血肉種ではないみたいの見解。

マックス、頑張ったね、この3週間の間に2回も全身麻酔の手術して。さすが我が娘。

明日は代休だから朝一行くよ、待ってなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop

腫瘍のため 再手術

今日の天気は曇りのち雨。

覚悟はしていましたが、肝臓に腫瘍。

それが血肉種なのか癌なのか。

とりあえず、それを削除しないと腹水もまたたまるし・・・。

色々な事も覚悟しつつ、乗り切ろう!!!。

IMG_20170819_185221_Fotor.jpg

何年か分の涙を流したよ。けど我家はアスリート一家、こんなことでは負けません。

明日の夕方、院長先生が執刀してくれるので大丈夫。完全復活を宣誓します!

その前に会いに行くからね。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

PageTop